2015年03月13日

PTA奉仕活動

先日、子供らが通う小学校のPTA奉仕活動に参加してきました♪

校内の清掃ということで、

トイレ掃除、廊下の窓拭き

本気モードで取り組んだら

結構疲れました(笑)


数年後には建て替え工事も始まるので

子供らには
良い思いでになるかも♪


ちなみに

チビら5人参加しました(苦笑)




ブログ村参加してます♪
にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(子育て)の記事
ウチごはん♪
ウチごはん♪(2016-05-07 12:52)

感染
感染(2016-03-29 21:53)

卒園
卒園(2016-03-27 20:31)

決断!
決断!(2016-03-12 18:00)

ピンク
ピンク(2016-02-21 16:40)

シネマ
シネマ(2016-01-24 21:38)


Posted by ケアワーカーヒカル at 00:00│Comments(2)子育て
この記事へのコメント
ケアワーカーヒカル さん、こんばんは~

PTA奉仕活動に参加したんですね
素晴らしいの一言です

お子さんたちの良い思い出になり
なによりお父さんを尊敬すると思います

また来ます~
ありがとうございました
Posted by 車を3倍長持ちさせる車の専門家      新崎 守車を3倍長持ちさせる車の専門家      新崎 守 at 2015年03月13日 19:27
いつも返事遅くなりスイマセン!

褒められると伸びる大人の私です♪

ありがとうございます(笑)
Posted by ケアワーカーヒカルケアワーカーヒカル at 2015年03月25日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。