2008年07月11日

「永遠に」 ゴスペラーズ

2000年8月に発売されたんですね、
懐かしいという気持ちと古臭くない曲だなぁ~と
ゴッチャな感覚です。


非常に思い出深い曲であります(笑)

結婚披露宴で

「思い出のアルバム」

ってあるじゃないですか、

そう、それにBGMに選んだ曲なんです(照)
「永遠に」 ゴスペラーズ












当時、ゴスペラーズのコトは

「笑っていいとも」にでてた兄ちゃん達って感じで

知ってはいました。

カミサンが持っていたCDの中で唯一好みがぴったりだったのが

ゴスペラーズのアルバム
「ソウル・セレナーデ」


洋楽R&Bを意識した作りの内容は

良かったっす。

その中で一番好きだったのがコレ

(大ヒット中だったのは知らなかった・・・恥)

で、探しました。

「「永遠に」PVはコチラからどうぞ⇒http://jp.youtube.com/watch?v=unpCcFgEWBk&feature=related

ちなみに

初めて見ました(笑)



※このブログのカテゴリー「music」は  

 全てケアワーカーヒカルが持ってるCDの中からのご紹介です。

 同世代の方、思い出ありますか?

 または世代を超えて愛されている曲はありますか?  

 えー、自己満足の世界ですが、  

 共感できる方

 一緒に楽しんでください(笑)






Posted by ケアワーカーヒカル at 23:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。